2010年10月5日火曜日

投資、FXってどうなんだろ?

お金がほしい。。。
決して、ぜいたくしたいわけじゃないんです。

がんばって、がんばって、節約して生活していても、
全然、生活費が足りません。

食費は2万1000円ほどで4人家族で生活していましたが、
子供たちもどんどん大きくなって、食べる量もものすごく増えてきて、
今までの食費では、ちょっと無理。
いや、かなり無理。

よく、婦人雑誌で節約食費の献立メニューが掲載されてるけど、
我が家は夫もよく食べるので、(肉体労働だから・・・)
絶対に足りません。

パートやアルバイトでわずかですが、収入があれば、それは即食費に回ってます。

ちょっとくらい、家族旅行やたまには欲しいものを買ったりと、
心の潤う暮らしを楽しんでもみたいですね。

仲良しの友人が、投資でおこづかいをためています。
でも、これってどうなんだろ?
くりっく365と大証FXって言ってたけど。

テレビのニュースで、FXで膨大な借金を作って大変なことになってる人をみたので、
ちょっと怖い気がしています。

「くりっく365 おすすめ」や「大証FX おすすめ」で調べてみようかな。
あとは、どんなことばで検索すればいいんだろ?